FC2ブログ

スポンサーサイト スポンサー広告


デリヘル情報 デリヘル1分間!



スポンサー広告 
| 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

酔っ払い夫婦 夫婦・カップルセックス告白体験レポート

旦那と居酒屋に行った時のこと。

お店に入ると知り合いのご夫婦さんの姿が。
そのご夫婦さんから「せっかくなので一緒に飲みませんか?」と誘われ、ご一緒にすることに。

飲み始めて1時間程。
酔いが回ってきた様子の相手の旦那さん。
むやみやたらと隣にいる奥さんの体に触れるようになり始めて。
初めの方は、軽く触れるだけだったのに次第に激しいものに。

隣にいる奥さんの胸を揉んだりキスをしたり。
キスも軽いものではなく、舌を入れた濃厚なもの。

相手の奥さんも酔いのせいか、嫌がるどころかむしろ喜んでいる様子。

私は目のやり場に困り下を向いた。
ふと旦那のアソコに目をやるとそこだけ山にように盛り上がりはち切れそうな状態になってた。
そのまま視線を上げ旦那の顔を見ると、いやらしい目つきでご夫婦さんを凝視。

旦那のそんな姿を見ていると、私も段々とエッチな気分に。
熱を帯びて湿っぽくなっていく私のアソコ。
気付いたら自分の手がアソコにいってた。
すぐに我に返ったらから、一人エッチとまではいかなかったけど。

結局、ご夫婦さんのエッチな光景は閉店まで続いて・・私達夫婦は最後まで興奮しっぱなしだった。

デリヘル情報 デリヘル1分間!



夫婦・カップルセックス告白体験レポート 
| 【2010-11-18(Thu) 16:54:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © セックス告白体験レポート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
デート
