FC2ブログ

スポンサーサイト スポンサー広告


デリヘル情報 デリヘル1分間!



スポンサー広告 
| 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

足の親指でイっちゃった・・・・。 セックス体験談投稿

先週の日曜日T男(彼氏)と近所の居酒屋へ行きました。
案内された席はお座敷で、Y男と私は向かい合うように座りました。

飲み物は飲み放題だったので、元を取らなきゃwということで早いペースで飲み次から次に注文していました。
おかげでアルコールが回るのが早く、私もT男も短時間時間(30分くらいかな)で酔っぱらってしまいました。

私は酔っぱらっても大して変わらないのですが、T男はエッチな男になってしまいます。
むしろ変態と言った方が正しいかもしれませんw

顔を赤くし酔っぱらったT男十はテーブルの下から足を伸ばし、私の股を両足で起用に開きました。
そして、足の親指を使って私のおまんこをいやらしく触りはじめました。
T男の刺激で私のクリトリスは少しずつ大きくなり、愛液で下着が湿ってきていました。

「濡れてきたね。じゃあ、次は・・・・」
そう言うとT男はパンツの横から足の指を入れてきました。
T男はまたクリトリスだけを触り続け、グショグショになるまで辞めようとはしませんでした。

私のおまんこが十分に濡れると、次にT男は中のほうを刺激しはじめました。
親指を私のおまんこの中に入れ、前後・左右に動かしてきて・・・・。
声を出そうにも隣にほかのお客さん達がいるから、気付かれると思って私は必死で耐えました。
その私の耐えている姿が面白いのか、T男はより激しくおまんこを刺激してきます。

あまりにT男が激しく刺激してくるものだから、私は思わずイってしまいました。
なんとか声を出さずに済みましたが、私の座っていた座布団は愛液でグショグショに濡れてしまいました。
座布団だけじゃなく私が来ていたスカートも・・・・です。
帰りはお尻をバッグで隠しながら帰りましたw

デリヘル情報 デリヘル1分間!



セックス体験談投稿 
| 【2011-02-15(Tue) 18:55:24】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こんにちは。
トランスセックスのカオルです。
よろしくお願いします。
2011-02-15 火  23:34:35 |  URL | カオル #3PQvMDoM [編集]
>カオルさん
コメントありがとうございます☆
こちらこそ、よろしくおねがいしますv-238
2011-02-21 月  18:12:57 |  URL | ミカ #YjTMmlic [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © セックス告白体験レポート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
デート
