FC2ブログ

スポンサーサイト スポンサー広告


デリヘル情報 デリヘル1分間!



スポンサー広告 
| 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

生クリームプレイ 夫婦・カップルセックス告白体験レポート

いつも変態なプレイをして楽しんでいる俺達。

昨日は生クリームを使ったプレイをした。
互いの身体中にクリームを塗り合い、それを舐め合うというプレイ。

クリームが身体中のあちこちに付いているから、普段舐めないようなところまでペロペロペロペロ。
とにかく気持ちいいったらありゃしない。

あまりの気持ちよさに、今までにないくらいペニスからは大量の汁が溢れていたし硬さも石のようにカチカチ状態になっていた。

そんな大興奮状態になっていたのは俺だけじゃない。
彼女のほうも凄いことになっていた。

まんこからは尻をつたうほどの愛液が溢れていた。
そのまんこに指を入れ、中を刺激するとピュッピュッと潮を噴射。
・・おかげで俺の腕、そしてシーツはビッショビショ。

だから、俺は仕返しにたっぷりの精子を彼女の顔にかけてやった。
たっぷり出たので彼女の顔は、精液まみれ。
顔射が好きな彼女は、たっぷりの精液をかけてもらえてご満悦な様子だった。

こんなかんじだったので、このプレイがすっかり気に入った俺達。
また今週末にでも生クリームを購入してするつもりでいる。

デリヘル情報 デリヘル1分間!



夫婦・カップルセックス告白体験レポート 
| 【2011-01-24(Mon) 19:34:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © セックス告白体験レポート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
デート
