FC2ブログ

スポンサーサイト スポンサー広告


デリヘル情報 デリヘル1分間!



スポンサー広告 
| 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

電話でエッチしてます 夫婦・カップルセックス告白体験レポート

彼とは遠距離恋愛をしています。
会えない分、性的な不満が溜まります。(もちろん寂しさも)。
私たちはそれを解消するために、電話越しに1人エッチをし合ってます。

「今、俺ちんこ触ってる。洋子は?」
「私も触ってるよ。。」
「どこの辺りを触ってる?」
「あそこ。。」
「どこ?」

彼は私がはっきり「クリトリス」と答えるまで、その質問を辞めようとはしません。

「洋子、俺ちんこがヌルヌルだよ。。」
「私もだよ。。クチュクチュって音がしてる。。。」
「じゃあ、そのいやらしい音を俺に聞かせてよ」

私は、彼の言葉通り受話器をアソコに持っていきました。
その状態で私はしばらくおまんこを触り続けました。

「聞こえた?」
「いや、聞こえなかった。動かし方が足りないんじゃない? もっと激しく動かさないと」

そう彼に言われ、さっきよりも激しく指を動かし愛液の音を聞かせました。

「聞こえた?」
「聞こえた。びっしょり濡れているみたいだね。俺のちんこも大変なことになってる」

私は彼のアソコを想像しました。
濡れ濡れになり、大きく硬くなった彼のアソコを。。

。。気付くと私はおまんこをまたさらに激しく触っていました。
彼も同じようにアソコを動かすスピードが速くなっている様子でした。
電話の向こう側で彼の吐息が荒くなり、「ぁぁー。。ぁっ。。」とエッチな声が聞こえてきましたから。

。。彼のその様子に私の興奮は最高潮に。。

「いっちゃう。。!!!」

そして、彼も。。。

「いく。。!!!」

2人同時でした。

といった感じで、いつも電話越しのエッチをして性的な不満を発散しています。

デリヘル情報 デリヘル1分間!



夫婦・カップルセックス告白体験レポート 
| 【2010-12-07(Tue) 19:37:02】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
ミカさま

「ひとみの内緒話」管理担当、イネの十四郎です。
相互リンクのお誘い、ありがとうございました。
今回の更新で、弊サイトもリンクを設置いたしましたので、ご報告にあがりました。

リンクは各ページのサイドバーと、RSSによる「相互リンクさま更新情報(トップページ及び「リンクについて」の下部)に設定してあります。
お手すきの折にでもご確認ください。

なお、貴サイトのリンク用バナー(88×31)が見つけられませんでしたので、「相互リンクのお部屋」への登録はしておりません。
もしバナーをお持ちでしたら、ご連絡いただけましたら幸甚です。

以上、用件のみにて失礼いたしますが、取り急ぎリンク完了のご報告まで。
2010-12-08 水  17:51:07 |  URL | イネ #hu0NMbL. [編集]
>イネの十四郎さん
こんばんは(*^▽^)ノ
コメント、リンクの設置ありがとうございます♪
アクセスアップできますよう頑張ってまいります☆
今後とも末永くよろしくお願い致します☆
2010-12-08 水  18:16:21 |  URL | ミカ #YjTMmlic [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © セックス告白体験レポート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
デート
